「オーラソーマ®と四柱推命」博実さんのセッションを受けまして②

何度かいても消えてしまったけど

水星逆行でやりかけをリベンジ!

ひたすら長いです

【上4本/当日のセレクトボトル】

B59 レディポルシャ

B95 大天使ガブリエル

B50 エルモリア

B54 セラピスベイ

【下/四柱推命は右から見ていきます】

B89 愛の叡智 / B105大天使アズラエル

B82 カリプソ

B31 ファウンテン

B104 大天使カマエル

(第一印象:トラウマ祭り(笑))


まずは4本ボトルから

「みきちゃん最近どうしてるの?」のお声がけ

なんかどよーんとして動けない感じですぅ、と覇気のない返事なわたしに

「どよーんとしている自分ってあるから、59の自分に優しくあれ。自分に優しくできたら人にも優しくできるから」と博実さん


レディポルシャは6月の誕生日を機に

ずーっと1本目に選んでいました


毎朝日の出前に起きて

ウォーキングして
ヨガして

瞑想しているけど
なんだか気持ちに張りがないのであった

★2本目 ギフト&タレントボトル B95大天使ガブリエル


星のメッセンジャー。

オーラソーマクラニオと関係してる。


ここで博実さんに妹が自死したことを打ち明け

自分がやってきてることってなんなんだろうという思いがわいてきて

そこで四柱推命を見てもらいたいと思ったことをお伝えしたのでした


星のメッセージ ー 自分の役割

星になった妹の死から学ぶこと

妹がわたしに遺した課題


博美さんからは

ご家族のことでご自身も同じように

職業について考えさせられたことや

マイクが息子さんを亡くされたことなど

「癒しに関わる人っていうのはそこが試される感じのところはところはあるよね」と


自死遺族をクライアントに持つ身として長年このテーマに携わった博美さんから聞けた

この言葉に救われました


「自ら命を絶つということはよくないという考えだけど、自分で逝くって決めて逝ったんだったらそれでいいって風に変わってきたんだよね。それがジャッジがないっていうことなんだよね」


ここで博実さんに今の感情を漢字一文字で表わしたらどうかと聞かれます


ハートにつながると浮かんできたイメージは

透き通るような青空でした


「青」かな


まさにこちら

★3本目/今ここ B50エルモリア


ブループリント


「今はセッションしたくなかったらしなくてもいいけど、家族が同じように亡くなった人のケアが今後待ってるから」


断言する物言いに思わず笑ってしまった


★4本目/未来のボトル B54セラピスベイ

新しい自分


「わたしたちは力をつけて、痛みの中でも美しい痛み、つらい痛みを持っているクライアントのケアの担当なんだっていうこと。だからみきちゃんは体のことだけじゃなくて心のこともやってるんじゃないの」


今後担当するお客様が変わってくるという...


続いて四柱推命!

生年月日、誕生時間から先天八字を出します
この八字の組合せがすべてをあらわすそうです

八字をボトルに変換していきます

四柱推命は右から見ていきました

なんだか新鮮!

①年/第一印象

B87 愛の叡智 B105 大天使アズラエル

丙辰


丙ー太陽のこと。

年は第一印象なので、みんな華やかだと思っていること。女優さんとかに多いパターン。

B87ー繊細な部分 B105-色っぽさ


➁月/第二印象・職業

甲午 B82 カリプソ


第二印象とは仲良くなると見えてくる部分。

6月ー夏の木。大きな木。大樹。

真実をもって生きる、そこにスペースをもつ。

幼少からそういうことを探求してきてる。


大きな木というのは、じっくりじっくり成長もする。

同時に頑固という質あり。(アルアル!)

やるといったら絶対やる。


B82 カリプソ ー 職業ヒーラー

痛みをケアするとか、痛いということにスペースを与える。

痛い痛い痛い!→ あぁここに痛みがあるんだ、と痛みを認めてあげて、痛みにスペースを与える。


あぁぁぁあ

心の奥底で深く深く同意するわたし


オレンジ ー 周波数を元に戻すお手伝い。


うぅぅうううー 

うなる


クラニオはレゾナンスだから

バクティヨガもジャパ瞑想もここにつながる



第二印象

あなたはグリーンでスペースを持っていて生きているけど、うち側にすごいヒーリングの力を持っている。とみんな思っている。


③日/本質

乙巳 B31 ファウンテン/泉

乙(きのと)ーお花のこと。

巳(へび)ー春から夏にかけてエネルギーがとっても高いところ。


乙は手先が器用という意味。ボディケアには向いている。

泉のボトルー湧けども沸けども尽きることがない源泉のイメージ。

水が湧いて湧いてどんどん湧水が出てるんだけど、その水は尽きることがない。


過去世ーカタリ派、迫害。

レディナダ。マグダラノマリア。
勘違いされて損をする。

ここでかなり腑に落ちた感動した博実さんのお言葉です


「今でも誤解されている存在、マグダラのマリアは決して反論しない人。

レディナダのナダは静かなる音とか聖なる音の意であり、それこそノンバイオレンス的。

カタリ派とは基本的にマグダラのマリアの教えを受けた人たちであり、キリストを人間として扱った人たち。あの時代だったから言わなかっただけで、今マグダラのマリアが生きてたら言うと思う。

レディポルシャとマグダラのマリアは似たエネルギー。(両方ペールピンク)

レディポルシャは弁財天だから淀みないの、話が。

レディポルシャは日本の神様でいう弁財天なの。川の神様。

川ってさらさら流れていくじゃない。

水がさらさら流れていくのが、立て板に水のごとくレディポルシャは弁が立つんだと思うの。レディナダの方は何にも言わない。ミキちゃんレディポルシャ選んでるんだから、よどみなくしゃべれってわけじゃないけど、ちょっと自己弁護するくらいのことはやらないといけないんじゃないかな。そうしないと、エネルギーがそこで止まってしまって流れなくてもったいないよ。」

なので、こういうこと↑

クライアントさんにあらかじめお伝えしているわけです(笑)


クライアントさんにいうことは、たいてい自分自身に対して言っていることだ

「グリーンを選ぶ人は真実と迫害ってテーマがあるから、話するときに「全然違うかもしれませんけど」「今ここでいうことじゃないかもしれないんですけど」って断って話すよね」


私自身、聴き手に変な負担を与えてしまわないように枕詞をつけてしまう


「それって迫害がその人に恐れを作っているのよね。でもゴールドだから、自分の、魂の考え方とか、ストレートにいえばいいの。右左見てグリーンで」


なるほどー!


④時間/深層心理

己卯

己(つちのと)ーお庭。

種を植えられたらそれを受け入れて花を咲かし、苗を植えられたら野菜を実らせていく。

庭というのは受容の質であり、母性がものすごいある。春のお庭。

B104 大天使カマエル

ピンクはレディポルシャにつながる。


「優しそうなボトルだけど、惑星でいうと火星。みきちゃんのなかに優しそうだけど強さがあり、これが試されている。ここをもっと洗練させるように。」


モーセがシナイ山に登るときに現れたのがカマエル。そのときに天使の形ではおれなかったので、そのお姿は豹として。


パンサー!


ゲッセマネの園で祈りを捧げるキリストに

寄り添った存在としては知ってましたが

このお話は初耳


コンサル前は気弱だった気分が

パンサーでどんどん高まっていくのを感じました(笑)


ちなみに四柱推命だと今年はわたしにとって

クラッシュっていって衝突のイメージがあるらしい

ドカーン!

正面衝突、事件とか事故とか12年に1回のその年らしいです

申年は気をつけろとのこと

車とか横断歩道わたるときとか普段より意識的にあろうと思います


次は、ボトルワーク編

まだ続きます(笑)


すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように



★リラクセーションルーム please touch me★

湘南 ときどき 銀座

小田急線線片瀬江ノ島駅徒歩6分

有楽町線銀座一丁目駅徒歩2分

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ


0コメント

  • 1000 / 1000