マイクからのメッセージ。

今朝のシャイファームとテットフォードは、薄い霧のベールに包まれていました。それはまるで、二つの世界の間にあるカーテンのようであり、一つのサイクルが終り、新しいサイクルが始まるような感じでした。

今日は、新月、ディワリ、ハロウィーンそして諸聖人の日のあとの、第1日目です。

そして影がよりはっきりとすることで、光の存在が感じられる日でもあります。私たちが影に向き合うそのあり方は、自己の内側にある目にしたくないものを見始める準備といえます。片意地な自我は非常に欺瞞的です。光に沿っていると信じて行う自分の行為が、実際には破壊的であったり邪魔をしたりするときがあります。私たちはどのようにして、自分が導かれていること、自分が一直線上にいることに確信が持てるのでしょうか。これについて分析する準備があること、それを調べることができるためには、非常に大きな識別が必要です。

私はこの2日間、どのように時として(ヴィッキーの表現を借りれば)「影は天使の顔をしていることがありえる」かについて、古い友人と色々な話をしました。そのようなレベルの偽りに対して、私たちはより大きな気づきと識別を必要とします。それは私たちが、真実を探求することから迂回しないために、非常に重要です。

オーラソーマ®システムの5本の柱は、私たちが誠実性に留まるのを助けるために存在します。私たちが影に向かい合っているときに、これらの製品が真の意味を持つようになります。

今日は、これまでに過ぎていったことすべてをお祝いすべき日です。

私たちがシッカリと光につかまっていられるように。

Love Mx


天秤座の新月からオーラソーマ with ボディワークのセッションは、お値段据え置きでボトルをつけさせていただきました


セッションでもこの5本柱

ふんだんに使っていきますよ


わたしたちが影と対峙し

真実を探求するサポートのために...


5本柱のお写真は神戸のオーラソーマティーチャーさなえさんに、許可をいただきシェアさせていただきました(http://iris37.com)


さなえさん、ありがとうございます


すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...


★リラクセーションルーム please touch me★

湘南 ときどき 銀座

小田急線線片瀬江ノ島駅徒歩6分

有楽町線銀座一丁目駅徒歩2分

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ


0コメント

  • 1000 / 1000