感じて観じる∞色を体現するオーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターコース@GW3Daysのご案内。

オーラソーマの最も大切な《エッセンス/本質・真髄》がギュギューっと濃縮されたオーラソーマ®エッセンシャルズ・プレゼンターコース。


このコースは、2015年3月21日~23日の春分の日前後に日本で開催されたワールドコングレスで誕生しました。濃密なのにシンプルでとても奥が深いんです。


いわゆる知識のお勉強ではないので、テキストはお渡ししますがコース中、開くことはございません(笑)


色と音と香りの波動を全身で感じていきます。ハーブ、クリスタルのエネルギーからなるオーラソーマプロダクトをはじめ、デイヴィッド・ベイリー氏のピアノ音楽を使用していきます。


五感をとおして色を味わい尽くし、色を体感・体現する、体験型の3日間になります。よりご自身の感覚を信頼し、癒され、自分を思い出せる大好きなコースです。

★詳細

日程:10:00〜18:00

●魚座新月部分日食コース 2018年3月16日(金)~2018年3月18日(日)

●春分コース 2018年3月19日(月)~2018年3月21日(水)

授業料:62,000円
(テキスト・音源代金含む)

※分割払いご対応致します


※2月28日までにご入金の方には、イクイリブリアムボトルを1本プレゼント☆


会場:湘南サロン 小田急線片瀬江ノ島駅 徒歩6分
受講者数:定員3名(2名以上にて開催)


★受講資格

どなたでも受講できます。
3日間連続のご参加が必須ですので、欠席時の補講対応などはできません。予めご了承下さい。


★ご受講後...

①エッセンシャルズ プレゼンターコース終了後は、イギリス本校アカデミーより修了書が交付されます。

②オーラソーマトレーニング未修学の方も「オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンター」として任意でご登録いただけます。(年間登録料2,000円)

➂ご登録後、エッセンシャルズ プレゼンター活動証明書が交付され、個人的に、または1対1で他の人にエッセンシャルズ シェアリングを提供することが可能になります。

④プレゼンターご登録後は、オーラソーマカラーケア基本製品(イクイリブリアム ボトル、ポマンダー、クイント エッセンス、カラー エッセンス、アークエンジェロイ エッセンス)を定価より10%割引にてご購入いただけます。(2年間有効)

(お写真は許可を得て、神戸のかなやさなえさんからお借りしております)


⑤イギリス本校マイク・ブース学長による『エッセンシャルズ インストラクターコース』の受講資格が得られます。 (2018年4月東京開催)


⑥『エッセンシャルズ・インストラクターコース』修了後は、3日間のエッセンシャルズ プレゼンターコースをグループや多くの方々にご提供できるようになります(オーラソーマ・ティーチャー以外の方でも開催可能)。


《 お申込方法・キャンセル規定 》

お申込先:pleasetouchme77★gmail.com

(★を@に変えてメールにてお申し込みください。)


お申込金20,000円を1週間以内に、残金をコース開始の15日前までにお振込みください。 お申込金はいかなる理由であれご返却できませんのでご了承くださいませ。

キャンセル規定/14日前〜当日・・・講座料の100%


こちらの都合による開催中止の場合は、100%ご返金させていただきます。


★コース内容

オーラソーマのエッセンス(本質)を色・音・香りの波動/バイブレーションを体感していきます。知識ではなく感覚を通して色のエネルギーを感じ、質を受け取ってゆきます。ワーク中心になりますので、ゆったりした装いでいらしてください。ご自身が感じ、体験したことを通して理解を深めていきます。


・あなたに最も呼びかけているボトルを選ぶ
・イクイリブリアムボトルについて
・ヴィッキーのストーリー
・4本ボトルの8つの層
・色彩のメッセージワーク(ボトルの色と音楽から受け取る)
・ポマンダー・クイントエッセンス・アークエンジェロイやカラーエッセンスを使用したワーク
・4本ボトルのプレゼンテーション
・5種類のオーラソーマ製品の勧め方
・その他


★デイヴィッド・ベイリー氏

※CD添付冊子より抜粋


デイヴィッドの両親は英国で尊敬を受けていたヒーラーで、父親は英国スピリチュアル協会の会長を務めていました。ヴィッキー・ウォールは彼の両親と親しい友人でした。
彼にとってヒーリングや透視能力といったテーマは彼にとって普通の事として受け入れていました。
ヒーラーである祖父は彼に、「ただ弾きなさい」と勇気づけていました。

彼が10代になると、クラシックを練習していると手が勝手に意志を持っているかのように演奏したがりました。手の動きのままにまかせると、新しい曲がどんどん流れてきました。彼のギフトは音楽を通してチャネリングすることでした。

彼の音楽を購入した、ロンドンの有名な眼科医がいました。
その眼科医がマザーテレサに、インドで50人の子供たちに目の手術をしてほしいと頼まれました。いざインドに到着すると、150人の子供たちが待っていました。しかし麻酔薬は50人分しか持参していませんでした。眼科医は天に向けて助けを求めました。すると、デイヴィッドの音楽を流すようにという声が聞こえました。
そのようにしたところ、すべての子供たちがリラックスして眠りにつき、無事手術を終えることができました。
その後、デイヴィッドはマザーテレサから、「音楽を世界中に提供するように」とメッセージを受けとりました。

デイヴィッドは多くの尊敬されている透視能力者や霊能者からインフォメーションを受け取るようになりました。それは「彼の手にもたらされたギフトには大きな理由がある」というものでした。それは、「私達の世界に光自体からやってくる特別なバイブレーションをもたらす」ということでした。

ではどうすればいいのか...その彼の問いかけに対しての答えは「レンヌ・ル・シャトーに行きなさい。そしてただ演奏しなさい」ということでした。
彼はそれに従いました。

この音楽はデイヴィッドがボトルからインスピレーションを受け、ボトルから、ボトルのために作曲された音楽です。
私達に統合がもたらされるための音楽。

オーラソーマのマイク・ブース学長は「私達が自分の中で願っている変容を作り出すために、この音楽が助けになることを確信している」といっています。



わたしの体験ですが、ロイヤルブルーの曲がかかった途端、ワンフレーズも聴かないうちに号泣してしていました。


「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」

とオーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウォールさんは、オーラソーマをこう表現しました。

ご自身のための3日間、生きた色を探求するこのひとときをご一緒できますことを楽しみにしております。


感覚が目覚め、ご自分の本質(エッセンシャル)を思い出す...



すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...


★リラクセーションルーム please touch me★

湘南 ときどき 銀座

小田急線線片瀬江ノ島駅徒歩6分

有楽町線銀座一丁目駅徒歩2分

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ


0コメント

  • 1000 / 1000