2017.1.11マイクからのメッセージ。

FBにてマイクから

2017年1月11日11:11へのメッセージが投稿されました


時差の関係で日本時間は既に

1月12日20時過ぎ...


今からでもレディナダ & パラスアテナをつかいましょ❤︎


2017年1月11日:11:11。

かに座の満月の間に、私たちは、自分自身の内側にある古い傷をいやし、それによって他の人たちが同じようにするのを力づけます。門が開くとき、私たちには純真さと共鳴する潜在的可能性があります。そして、投影を越えて物事のありのままを見つめ、それについて考える可能性があるでしょう。


私たちは何故、自分にとって最良ではないものを作り出してしまうのでしょうか?
自分は自分が欲するようには創造しないと信じてしまう可能性があるでしょうか?

私たちは、自分自身の深いレベルでの成長にコミットしています。そのため、私たちは自分が成長するのを助けるであろう状況を常に作り出していきます。私たちがその成長に注意を向けるとき、それは自分の目覚まし時計をセットしているのであり、眠り続けているのは容易ではありません。目覚まし時計は、私たちが自分で自分のためにセットするのであり、誰か他の人がセットしてくれるのではありません。

好まない何かがあるでしょうか?


存在のパターンを創造する穏やかな力が存在します。単純な貝から渦を巻いている銀河まで、そこには明らかな共鳴があります。私は進化し続ける原理を信じます:進化の渦巻きは常に継続しています-時としてそれが退化しているように見えようとも。

今日はレディナダとパラスアテナを使ってみましょう-自分にとってどんな感じがするかみてみましょう。それぞれの門/ポータルは、私たちが手放して何を創造していけるのかを見る機会です。


Love mx


ありがとうマイク

今宵はレディナダ & パラスアテナに包まれて眠りにつきたいと思います


すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...


★リラクセーションルーム please touch me★

湘南 ときどき 銀座

小田急線線片瀬江ノ島駅徒歩6分

有楽町線銀座一丁目駅徒歩2分

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ


0コメント

  • 1000 / 1000