ご予約について。

リラクセーションルーム please touch me

セッションへご興味をお持ちくださってありがとうございます。


【完全予約制、事前入金制】

となりますので余裕をもってご予約下さい。



またお手数ですが、

キャンセルポリシー・注意事項を

必ず【音読し、ご理解】された後、

必要事項と既往歴をご明記の上、お申し込みください。



また、こちらではお互いの安心・安全のため、原則としてご面識のある方・ご紹介の方・ご面識がなくともSNSにてお顔出し・本名でつながりのある方をお受けしております。


ご一見の方には、お互いの安心・安全のために、

事前に顔写真付きの身分証明書の写真をメールにて添付していただき、

ご本人確認をさせて頂きます。

お会いできますのを楽しみにしております。



★目次★

  1. 必要事項
  2. 既往歴
  3. キャンセルポリシー
  4. 注意事項
  5. セッションルームご案内


現在、妊娠中、通院中、投薬中、既往症、アレルギーをお持ちの方、おケガをされている方は、コース予約前に、主治医にご相談いただきますようお願い申し上げます。


※オイルトリートメントでは、感染性の皮膚病、水虫などの疾患をお持ちのお客様のご利用をご遠慮いただいております。ご了承ください。



再セッションの方は、キャンセルポリシーにご同意の上、以下ご希望をお知らせください★

  1. セッション
  2. 日時(3つほど)
  3. 場所
  4. 最新の既往歴(服用中のお薬名含む)
  5. お受けになる動機



【必要事項】

①氏名:

➁ふりがな:

③性別・ジェンダー:

④生年月日/出生時間/出生場所/

⑤ご住所:

⑥お電話番号:

⑦メールアドレス:

⑧ご職業
お仕事内容(こちらがどんな業務に当たっているか理解できるよう、具体的にお願いします。ほとんどデスクワークなど。)

⑨ご希望のセッション

⑩日時(3つほど)

⑪場所(新潟 or 東京 /神宮前・銀座・板橋)

⑫セッションをお受けになる動機


【既往歴について】

誕生前、胎内にいるとき(ご家族から伺ってる程度で構いません。お母様の妊娠中、出産状態なども)からスタートして、現在の心身状態までお願い致します。手術やケガだけでなく、精神面、歯科治療、歯科・眼科矯正なども含めてのご記入お願い致します。


●アレルギー、白癬、蕁麻疹、アトピー、乾癬など含む皮膚疾患・皮膚病の有無

●服用中のお薬名


既往歴例)

誕生前ー母/12週で切迫流産で手術

0歳ー32週、未熟児で誕生 

6歳ー虫垂炎

8歳ー眼科矯正

12歳ー初潮

14歳ーコンタクト装着開始

14歳~16歳ー歯列矯正 4本抜歯

22歳ー口腔外科にて親知らずの抜歯

24歳ー失恋をきっかけに心身症、円形脱毛症、不眠症。花粉症(30歳で完治)

30歳ー帝王切開で出産
32歳ー座骨神経痛(左)


★アレルギー/花粉(杉)・アスピリン・猫



ご予約の前に必読願います。


【キャンセルポリシー】

・お申込の瞬間からセッションはスタートしております。ご覚悟のある方のみお申し込みください。お申込者様のご都合によるキャンセルに関しましては、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。未入金でキャンセルされた方は、今後当店でのお申込はお受けできません。月経によるセッションメニューのご変更やご家族ご友人への譲渡はご対応いたします。


【注意事項】

繊細なワークになりますので、香水(ペガサス含む)や整髪料、デオドラントスプレー、ファブリーズ、お煙草の匂い、香る柔軟剤でお洗濯された衣類などはご遠慮ください。

・眼は脳の一部です。コンタクトご使用の方はできるだけ外されることをお勧めいたします。外される方は容器や水溶液をお持ちください。

・セッション前後のご飲酒はお避け下さい。

オイルトリートメントであるエサレンセッションでは、フェイシャルケアを含みます。頭髪、生え際などもオイルでふれますので、お帰りの際髪型が気になる方は、ご自身のブラシやメイク道具、お帽子をお持ちください。

・着衣のセッションでは、お身体を締め付けないゆったりとした装いでいらしてください。パジャマやスウェットをお持ちいただいてもかまいません。女性は、ブラジャーを外していただきます。


・治癒へのプロセスは3日程度は続きます。その間、他の施術は受けないようお願いいたします。

(この期間、ひどい好天反応が出た場合のみ、遠隔にてフォローセッションさせて頂きます)


・セッションの後は、心身ともにだる重く感じることもございます。プロセスを大事にしていただくため、セッション後の人出の多いところへの外出はなるべくお避け下さい。仕事や家事、パソコン業務などは事前にすませ、ゆったりとやさしくご自分の時間のとれる日時をお勧めします。


★セッションは、健康を増進するためのものであり、医療行為ではございません。通院されている場合は、必ず主治医とご相談の上お越し下さい。また、以下の項目に当てはまる方は、事前にその旨を必ずお伝えくださいませ。


・病気療養中の方

・病後、手術後間もない方

・妊娠中、授乳中の方

・薬品を内服、常用されている方

・アレルギーのある方

・アルコールを摂取された方

・満腹状態の方

・白癬・乾癬はじめとするあらゆる皮膚疾患、発熱、発疹、外傷、捻挫等のある方


以上、ご了承された方のみお申込をお願いいたします。



★セッションメニュー一覧★

★アクセス・セッションルームご案内★


すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...。



★リラクセーションルーム please touch me★
新潟/長岡 ときどき 東京/銀座・板橋

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ・オステオパシー


0コメント

  • 1000 / 1000