タントリックイルミネーション エサレンボディワーク。

このセッションは

2012年夏、英国でオーラソーマのタントリックイルミネーションコースに参加しているときに誕生しました

タントリックイルミネーションコースとは

レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトルからなるタントリックイルミネーションセットを探求するコースでした


タントリックイルミネーションセットのいずれのボトルを使う際も、そのプロセスをもたらすにあたって、特定の意図があります


「自分には価値があるという感覚を深めるという意図をもって、自分自身にそのエネルギーをもたらすためにボトルを使います」 


先日のオーラソーマクラニオ月いち勉強会で

自分が「タントリックボディワーカー」だったことを思い出しまして(笑)


ラインズゲートのピークである本日再始動!

タントリックイルミネーション第二章がはじまりました


【Tantric Illumination Esalen Bodywork】

《1》ボトルセレクション


カウンセリングシートご記入。

19本あるタントリックイルミネーションボトルから1本をチョイス。

続いて115本のボトルから4本ボトルをお選びいただき、タントリックボトルとのオーラソーマ コンサルテーション。


トリートメント時に使用するプロダクトを決めていきます。


・ポマンダー

・クイントエッセンス

・タントリックボトル か 

    他のイクイリブリアム

・アークエンジェロイ

・カラーエッセンス

・AEOS


《2》マッサージベッドでトリートメント


お顔も含め、足の指先から髪の毛の先、オーラも全身トリートメントします。


色と植物、鉱物からなるオーラソーマプロダクトをふんだんに使用していきます。


※全身の統合感を感じていただくため、紙ショーツの準備はございません。プライベートエリアは、きちんとタオルでカバー致しますので、ご安心ください。


《3》アフターコンサル/ティータイム&シェア


オーガニックティを飲みながらセッション中での体験や気づきをお互いシェアしていきます。


愛に還るエサレンマッサージ & 3つのタッチ

世界で一番気持ちいいオイルトリートメントとうたわるエサレンマッサージをベースにしています。


エサレンとは、米国カリフォルニア州ネイティブアメリカン エサレン族の聖地で誕生したことに由来します。見ているだけでとろける、非常に瞑想的なワーク、足の指先から髪の先まで全身の統合感が感じられる波のようなロングストロークが特徴です。

please touch me 特有の3種類のタッチング


★フィジカルボディに働きかける深層筋や骨格の可能性を感じるタッチ

★生まれたての赤ちゃんにふれるような、まるで天使の羽で愛撫されるラヴィングタッチ

★チャクラ・エーテルといったエネルギー体へのタッチ ハイヤーセルフとの統合


AEOSビューティーフェイシャル

お顔は社会への総合窓口です。

思っている以上に日常の緊張からこわばっています。


やさしくやさしくふれることで、仮面やマスクがはがれ、本来のご自身の美しさが顕れてゆきます。


soil(土)からsoul(魂)へ...


英国オーラソーマ社の自社農場シャイア・ファームでは土壌を世話することから始まり、繊細な自然のバランスを大切にしながら、調和を維持するための研究開発に10年を費やしました。この肥沃な土壌で栽培された有機的なハーブの抽出液やエッセンシャルオイルからエイオスはつくられます。エイオスの原料に使用する主な植物は、バイオダイナミック農法認証(デメター認証)を持つ「シャイアファーム」で、たっぷりの手間と愛情をかけて大切に育てられています。バイオダイナミック農法とは、自然のリズムと生態系の調和を重んじた有機農法です。この農法で育成された植物には大きな活力が宿ります。また錬金術によりクリスタルそのものも入っております。


イクイリブリアムボトル


トリートメントで使用したボトルは、お持ち帰りいただきます。ご自宅で引き続き、ご自身でお体に塗りワークしてください。



★タントリックイルミネーション エサレンボディワーク ¥30,000 / 150分 (所要時間180分)


ご予約について


★リラクセーションルーム please touch me★
湘南ときどき銀座
小田急線線片瀬江ノ島駅徒歩6分
有楽町線銀座一丁目駅徒歩2分
クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ


0コメント

  • 1000 / 1000