赤ちゃん・小児のためのオステオパシー無料施術のご案内です。


昨年に引き続き2019年1月に

「子どものためのバイオダイナミクス」のコースに参加します。


コース期間は4日間、3日目に子どもたちを招いて実際にセッションする時間がございます。


そのモデルさんになってくださるお子様の募集です。

会場は川崎になります。


昨年は、いらしてくださったお子さま全員がトムのチェック施術を受けられました。

なんとも羨ましい限りです。



~赤ちゃん・小児のためのオステオパシー施術会のモデル募集のご案内~


オステオパシー療法の一つである

バイオダイナミクス・オステオパシーを学ぶ

講習会の「1DAY施術会」のモデルになっていただけるお子様を募集しております。


内容:

御参加いただくお子様に、講習会の受講者である施術家による施術を受けて頂きます。ソフトで安全な施術方法で、お子様の成長・発達プロセスが健全へと向かう手助けとなる、赤ちゃんと小児のための施術です。


講習生が施術をした後、アメリカンオステオパスである講師や熟練した施術者が必ず施術後の確認を行いますので、安心して受けていただけます。


≪対象≫

0歳~10歳(12歳くらいまでOKかと)

(健常児・障害児のお子様ともに対象となります)


★川崎★

日時:2018年1月27日(日)

①14時~ ②15時~

場所:川崎市産業振興会館 9階第三研修室AB

神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20

費用:無料

(往復の交通費は各自ご負担いただきます)


講師:トム・シェイバーD.O.

Dr.シェイヴァーは1981年からウエストバージニア・オステオパシー医科大学でオステオパシー手技療法の学部長を16年務めており、辞める直前の1996年には全米オステオパシー医科生徒の投票でNo.1教授に選ばれ、その後フリーになりました。


現在は主にヨーロッパ諸国、日本、アメリカで教えながら、一般のクリニックや病院から独立したオステオパシー手技のみの個人施術を行っています。 


申込先:以下ご記載の上お申し込みください。

・紹介者 (反町未希の名前)・モデルの人数 (お子さまの人数)

https://www.ioijp.com/schedule_detail_form.html?schedule_id=118


※こちらはスクールの事務局になります。お問合せなどは絶対になさらないようお願いいたします。ご不明な点は、私にご一報ください。またご縁を大切にしていますので、宣伝やシェアも不要です。よろしくお願い致します。


以前書いた記事ですが、ご参考までにお読みいただければと思います。


すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...。


★リラクセーションルーム please touch me★

新潟/長岡 ときどき 東京/銀座・日比谷・板橋

クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ・オステオパシー


0コメント

  • 1000 / 1000