10月東京セッションDAY。


明日から東京です。

今回はこちら⇓ エサレン大先輩のれい子さんの講座

とオーラソーマのアップデートコースに参加するため。


高齢者や認知症の方々のケアもさることながら、緩和ケアやターミナルケアなど

Blogでも何度か書いてますが、高校が保育だった私は、乳児院や児童養護施設でのタッチケアのボランティアをいずれやっていきたいと思っています。


れい子さんの講座はずーっといずれ受けたいと思っていたので、とても楽しみです。


そんなわけで、東京セッション受付はこちらの期間になります。


期間:10月13日(金)~22日(月)

板橋:9:00~21:00(最終受付)

銀座:19時半まで


2018年は大変革、移行の年といわれています。

特に身体の変容を感じて、くるしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?


かくいう私もその洗礼という禊を受けました。こういう時は一人で頑張りません。



ボディワーク仲間のサポートに、オーラソーマのプロダクツをふんだんに使用して、植物や鉱物、天使やマスターなど高次の存在の手助けを借ります。


ただいま同じくしんどい方、久々に私と会いたい方、ご予約お待ちしております。



すべての存在が 美しく 健やかで しあわせでありますように...



★リラクセーションルーム please touch me★

新潟/長岡 東京/明治神宮前・銀座・日比谷・板橋

オステオパシー・クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ・ハーブ・自然療法


0コメント

  • 1000 / 1000