Expanding the light〜光をひろげよう〜

かわい〜

オーラソーマの自社農場シャイアファームに
ふたごちゃん誕生ですって!


シュタイナーのバイオダイナミック農法で
大切に愛されて育まれたハーブは
オーラソーマのプロダクトに入っております。
シャイアファームのInstagramはこちら ⤵︎

さて日曜日にFacebookにて配信された
オーラソーマ®︎アカデミーの学長
Mikeの動画に日本語字幕が追加されました。




FBされてる方はリンク貼りましたので
こちらからどうぞ ⤵︎
いつものように
ぜんぶを文字起こししました。


Mikeのもとに何度も訪れたヴィジョン
印象的です。



それぞれが
ネットワークの一部として

それぞれのネットワークに

植物と鉱物と色の世界の
愛と叡智とパワーを秘めた

オーラソーマのプロダクトを通して
色と光のワークを世界にもたらす

というところグッときました。


ちょうどInstagramに
Mikeからいいねがついて

(ザワークラウトの投稿
 なぜにこれ?)

勇気を出して
わかち合ってみようかな

と思っています。



オンラインセッションでのこと

オーラソーマコンサルはできないけど
オーラソーマプロダクト持ってる子がいて
ポマンダー選んでもらって
一緒にワークしたんです。

そこからもう彼女の話すことはすべて
選んだポマンダーの色が表すテーマなのでした。

PDMの恩恵


Protection (保護)
Dedication (献灯)
Maditation (瞑想)

みんなとオンラインやってみようかな…
ちょっとひらめき

そしてビビったところで
Mikeのいいね だったんです。


まずは
Facebookグループつくり
そのグループ内でやってみよ。


蟹座ですし
身内からスタート。


これぞMyネットワーク ってことか。


ホモ・サピエンスから
ホモ・ルミナスへ…。

それでは全文をどうぞ。

皆さん、おはようございます。
友人や家族、そしてオーラソーマコミュニティの皆さんに今朝、挨拶できてとてもハッピーです。

ここ何日間に、繰り返しやってくるヴィジョンについて、少し分かち合う良い機会だと思います。そのヴィジョンとは、オーラソーマのネットワークをどのように世界で発展させていくのかです。

そのヴィジョンはシンプルで、プラクティショナーやティーチャー、そしてオーラソーマに興味を持つそれぞれがネットワークの一部であることです。それは、一緒に色と光のワークを世界にもたらすことができるネットワークです。

そして、今まで以上に必要とされている状況に、オーラソーマをもたらすことができるように。

そのヴィジョンとは、一人ひとりがどのように自分が関係するネットワークの中心となり、変容という観点から、自分自身に向かう旅路にいる他の人たちをサポートしていくのかです。

どのように私たちがネットワークを複合的なものとして捉え、複合的にイメージとして捉えることで、共に働きかけるお互いをサポートしあえるのか。

夜になって明かりが灯されていくように、例えば、村の一軒か二軒に明かりが灯される、そこからはじまって、その村の通りにあるすべての家、やがて村ぜんぶの家に明かりがつき、あるいは、市全体が明るくなる、まるで、一人ひとりが目覚めていく光のようです。

ネットワークはそのサポートの結果としてあり、そこにネットワークが拡大していく可能性があります。

私たちがオーラソーマのツール、ポマンダーやクイントエッセンス 、アークエンジェロイとカラーエッセンスを使い、私自身の色のボトルと共に働きかけることで、私たちはそのネットワークとそこにある相互関係を確認します。

そしてもちろん、ボトルの1本の中にはシャイアファームから、現れつつあるシャイアファームのビーイングからもたらされる、エネルギーとサポートがあります。それは、チャクラパスの一部であり、シャイアファームのビーイングの一部です。

多くの人たちが、長い間、そのビーイングが、地球のビーイングから生じ、目覚めはじめるのをサポートしてきました、新しい地球の人類の目覚めというこの時期に、小宇宙的な出来事として。

私たちが直面するこの分極化した世界、この分極化した存在において、このネットワークの可視化、このネットワークがどのように展開していくか、そして私たちがどのように相互にサポートしあうかが、どのような未来になるかに関連して決定的であると私は思います。

自分の思考とフィーリング、そして私たちのビーイングによって、私たちは今、それを創造しています。物事がどうなるのを欲するのか、それを創造しています。

私たちは、どのように新しい人間の出現が現実化していって欲しいのか、私たちは今、ホモ・サピエンスからホモ・ルミナス(光の人間)に変容していく過程にいます。

どのように私たちのビーイングが地球上を歩くのか、地球のビーイングはどのようにより目覚めた人類に応答し、彼女(地球)の目覚めの旅のなかで、どのように彼女自身をサポートしていくのか、それは、私たちがいるこの時点でのストーリーの一部です。

影に関連して否定できない何かに私たちが直面し、光の光線が決定的であることに向き合っています。これから訪れるであろうことが展開していく過程で、光の光線は極めて重要です。

思いやりのネットワークのなかで、どのように私たちがお互いをサポートしあうのか、私たちが一緒に創造していけることの中に希望を見出す真のネットワーク、今こそ本当にそこに働きかけていきましょう。提供されたこのヴィジョンの可能性に本当に働きかけていきましょう。

一人ひとりがネットワークの中心となり、同時にその一人ひとりがネットワークの一部であり、そのネットワークはよりグローバルで、その目覚めのグローバルなネットワークが、目覚めの可能性、変容の可能性を伴う未来に興味をもつ人たちすべてをサポートします。

それによって、この時点で私たちがいる場所から今までとは異なる何かが生まれるために。

自分のスターに至り、それに栄養を与え、それを育み、そのスターと共にあることで、どのようにそのスターがハートを通してそれ自体を表現するのか、どのように私たちがハートを通してそれ自体を表現するのか、どのように私たちが、私たちを超えたところにある力によって生成された恐れの層を手放していくのか、そして、どのようにその恐れから私たちが解放される必要があるのか。

愛と恐れが同じ場所に留まることは不可能です。

私たちが自分自身に働きかけていくとき、どれ程、私たちのネットワークでこのレベルのサポートを私たちが必要としているでしょうか。私たちが新しい世界に前進できる新しいレベルの力を見出すに伴って、私たちの影の中に横たわるもの、私たちの暗闇の中に横たわるもの、それらが溶けて同化され、受け入れられるようになります。

これらが私の今日の想いです。

皆さんが元気でいてくれることを願います。地球の隅々まで愛と光を送ります。

今分かち合ったこのメッセージを、皆さんが同じ精神で受け取ってくれたことを、そして未来のためにこのヴィジョンを、私たちがサポートしていけることを祈ります。

オーラソーマの拡大に関連して、このことは戦略的にも非常に重要です。これからやってくる時代に向けた色と光のワーク、ホモ・ルミナスの発展です。

こうして皆さんに少しシェアできる機会に心から感謝します。次回は短い瞑想で、皆さんそれぞれに、私たちがどのようにこのヴィジョンと共に前進していくのかをシェアしたいと思います。それは来週になります。どうもありがとうございました。

「Expanding the light 」
 光を ひろげる

Facebookグループを立ち上げます。

興味のある方は
メッセージくださいね。

グループ名は
Mikeの動画タイトルから。


とりあえずオーラソーマのPDM

P プロテクション  保護 ポマンダーワーク
D デディケーション 献灯
M メディテーション 瞑想

オーラソーマプロダクトなくても
エネルギーを感じてくだされば
だいじょうぶです。

もしこの機会にオーラソーマプロダクト
使ってみたいという方ご連絡ください。

ネットでも購入できますが
わたしを通してご購入頂けると
わたしもオーラソーマの母校も
ちょっぴり助かります。

ゆうちょ銀行
PayPay使えます。


まずはピンクポマンダーと
ホワイトポマンダーかな。


アークエンジェロイは
大天使ミカエル。



ご自分を思い出したいひと
いらっしゃい。

i am here for you.


★リラクセーションルーム please touch me★
東京/神宮前・原宿・表参道・目黒・白金台
クラニオセイクラルタッチ・エサレン・オーラソーマ・オステオパシー・植物療法

0コメント

  • 1000 / 1000